SSブログ

フィリピンのSMモールオブエイシア(mall of asia)の花火でスマイル [情報]




たまに、SMのMALL OF ASIAに行くのですが、花火を海岸沿いで見たのは初めて。
このSMのMALL OF ASIAはフィリピンで2番目に大きいといわれるショッピングモールで、週末には花火があがります。時間は7時前くらいかな?

目の前で上げるので、ものすごい迫力でした。

撮った写真を見てびっくり!

hanabi.JPG

なんと、花火が、スマイリー(笑顔)になってるぞ!

これは偶然なのか、こういう花火なのか、また来週末でも確認してみます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

大将

大将ぢゃ!にお越しいただき
niceボタンをポチっとなまでありがとうございますm(__)m

フィリピンブログって面白いテーマですね
楽しみです
花火って迫力がありますね
顔の花火は大将も見たことありますよぉ
ミッキーマウスもいたなぁ
by 大将 (2009-03-15 21:04) 

ぴーすけ君

花火、きれいに撮れてますね~♪
by ぴーすけ君 (2009-03-15 21:09) 

waiai

yoshinoさん、ご訪問ありがとうございます。m(_"_)m
フィリピンにお住まいなんですね。何度か仕事で訪問したことはありますが、長期に滞在したことはないので、どのような国なのか分からずにいます。今後長期滞在しても大丈夫なように勉強させていただきます。

ところで、花火、きれいに撮れていますね。
ベネズエラでもたま~に花火が上がりますが、ショボイです。
by waiai (2009-03-15 21:44) 

yoshino

大将さん

コメントどうもありがとう!
顔の花火ってあるんですね。ミッキーまであるとは知りませんでした。


ぴーすけ君

いつもコメントありがとう!

waiaiさん
コメントありがとうございます。ぜひ、長期滞在してみてください。

僕は、ベネズエラには行ったことがないので、waiaiさんのベネズエラ生活で勉強して、一度は訪問してみたいと思います!

by yoshino (2009-03-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。