SSブログ

フィリピンの避暑地タガイタイ Tagaytay  [情報]

久しぶりにタガイタイTagaytayに行ってきました。
(といっても、だいぶ前の話だけど・・・)

タガイタイは、マニラから2時間程の風光明媚なところです。
タール湖の2重カルデラの景色がなんとも素晴らしく、
マニラでは決して味わえない新鮮な風を感じることができます。


しかも、タガイタイって意外にも「売り」のあるお店や施設があるんですよ♪

まずは、マッシュルームバーガー
画像201001 169.jpg
画像201001 170.jpg

マニラから来て、タガイタイのサークルの道(セブイレブン)を右手に入り、直進約2キロした左側。

店内の様子
画像201001 184.jpg
画像201001 174.jpg

入口ドアも「きのこ」です。
画像201001 172.jpg

ここの売りは、マッシュルーム入りフィリピンうどん!
LOMI
麺はうまくないですが、きのこがモリモリ入っていて、ちょっと贅沢な一品です!

なにせ、お店の裏には、きのこ工場が・・・
画像201001 188.jpg
画像201001 182.jpg

おみやげで、きくらげなど売ってます。
生のきくらげ買ってきて、自宅でうどんを作ったら、結構あいましたよ!



タガイタイへの行き方
http://wikitravel.org/ja/%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。