SSブログ

指差し会話帳

指差し会話帳って便利で、しかも楽しいですよね[手(グー)]

始めて行った国で、指差し会話帳があると、
指で指すだけで会話になって、すっごーくその国が身近に感じることができて嬉しいです。

僕も、ベトナムのハノイに始めて行ったとき、ものすごく、重宝しました。[手(チョキ)]

今なら、復興支援版が無料でPDFでダウンロードできちゃいます。
アイフォンアプリやアンドロイドアプリもあるんですね。
こんど、ダウンロードしてみようっと。[ぴかぴか(新しい)]
ゴールデンウィーク前までセールをやっていて10-50%オフというのも魅力的ですね。

詳しくは↓
旅の指さし会話帳








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

新庄やよい

突然のコメントで失礼致します。
新庄と申します。

とても便利ですね♪

このたび弊社で、海外在住の邦人の方向けに新サービスを開始致しました。
新サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトや
オークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。
海外からAmazon.co.jpでのショッピングや、ヤフーオークションの落札が
可能です。

配送方法はEMSを利用し、120ヶ国以上に対応しております。
お荷物の管理などもすべて弊社サイト内で行うことができます。
海外転送手数料は業界最安値の370円から承っております。

弊社のサイト通じ、不慣れな海外生活する方のお役に立つことができれば
幸いでございます。

相互リンクも随時募集しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


by 新庄やよい (2011-09-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニラ近郊のタール火山がレベル2に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。