SSブログ

1年以上ぶりに自分のブログチェックしてみました。 [近況]

chaina shinkansen.JPG 長~いこと、ホッタカラかしにしてました。。。

■ブログタイトル   :フィリピンで快適に生活するブログ

■前月のアクセス数  :90 アクセス
■前々月のアクセス数 :78 アクセス

ほったらかしでも、毎月、70-90人の人が見てくれているんですね。

ありがとう!

この人たちのために、少しづつ更新していきますね。


昨年、蘇州~上海に旅行した時の新幹線の写真。

蘇州って、美味しい点心の店がマニラのマラテとパサイにあります。
この店が安くて美味いので、蘇州への旅行を結構楽しみにしていたのだけど、
蘇州で美味しいものに出会えませんでした。。。がっかり。。。

だけど、フィリピンの蘇州レストランはホントに美味しいですよ。
小龍包は、80ペソでとってもリーズナブル。
また、ベジタブルチャーハン、ニラ餃子(蒸)も超オススメ。


場所
マニラ市のマビニ通り沿い 21ファミリーカラオケの斜め前。
パサイ店はまかぱがるロード沿いの香港プラザの真ん中あたり。

この店、最初に行った時は、週2回ペースで結構通いました。
最近行ってないな~

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-12-18しちりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。