SSブログ

しちりん [飯屋]

http://www.manila-shimbun.com/navi_manila/navi_pdf/vol2/navi1206.pdf

フィリピンで一番うまいラーメンがオススメの焼肉屋さん、「しちりん」。
オーナーは九州、小倉出身で、本格とんこつラーメンが堪能できますよ。

はっきりいって、焼肉は、普通ですが、ラーメンはフィリピンでナンバー1です。
あまりの旨さに、週3回通ってしまいました!!
トンコツスープよし、とろけるチャーシュー良し、麺は普通。
ただし、麺は近いうちにもっと旨いものに換える予定だそうです。

これだけ旨いものが、1杯200ペソ!

ただし、店内は炭焼きで煙モクモクです。
ニオイが服につくから・・・って気にする人はオススメできません。
焼肉は、このモクモク感が旨さ倍増なんですけどね。

あと、ウェイトレスは、メード喫茶のようなカワイイメード服着てます!
チョットチープな感じの衣装がグッドです。

9752 Kamagong St., Brgy. San Antonio Village, Makati City
【Open】17:00-24:00 夕方5時〜深夜12時まで営業
■カード可(VISA, MASTER) ■駐車場有(Parking OK)
Tel. 899-1247
ご予約は0929-267-7777 (トミヤマ) まで
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。