SSブログ

久しぶりのヒット! [料理]

今日、カミさんが、タギグにあるマーケットマーケットというモールでお土産を買ってきてくれました。

「久しぶりのヒット!!!!!!」

スイーツ20080228.JPG

Vjandep社の「Pastel buns with filling」

フィリピンでこんなに美味しい、菓子パンにあたるなんて珍しい。
6個入りで、パンはかなり柔らかく、中には、キャラメル味のとろけるクリームが入ってる。
フィリピン製としてはかなりの甘さ控えめなので、日本人がちょうどよく感じる甘さ。
カミさんに、「一箱いくら?」
と聞いたのだけど、
「たぶん、45ペソだったような気がする・・・」というとっても頼もしい?!回答・・・。

けっこうファンがいるみたい。
http://jocelynism.multiply.com/journal/item/145
あと、中に入っているクリームの種類も結構あるみたい。

製造元は、ミンダナオ島近くのカミギン(Camiguin)。
一度、遊びに行く価値ありそうだね!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。