SSブログ

フィリピンでひなまつりの代わりにプールで水遊び?! [近況]



3月3日はひな祭りの日。

雛祭り(ひなまつり)は女の子のすこやかな成長を祈る年中行事。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


MJS(マニラ日本人学校)には、立派なひな祭りの雛飾りが飾ってありましたが、うちにはそんなのありません。
また、フィリピンにはもちろん、桃の花や白酒もありません。

仕方がないので、娘二人を徒歩5分程のビレッジのクラブハウスにあるプールに連れて行ってあげました。

Picture20090303 POOL.jpg


久しぶりに行ったので、むちゃくちゃはしゃぎまくり!

最近は、お日様がギラギラ輝き、とても外に出られないのに、今日は、うす曇[曇り]で絶好の水浴び日和。
日焼けしなくて助かりました。ほんの10分くらいでもすごい日焼けをしてしまう今日この頃なので。

しかも、誰も他に遊びに来てなくて、貸切♪

上の娘は4歳なのに、だいぶ女性らしくなってきました。

Picture20090303 シャワー.jpg

結構セクシーでしょ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。