SSブログ

フィリピンでもバナナダイエットのブームになるかも? [情報]

これみて[眼鏡]

Picture20090303 BANANA.jpg


ドール(DOLE)のバナナ。
SM(シューマート)で買ったんだけど、最近、シールが貼ってある。
「モーニング バナナ ダイエット」
1.キャベンディッシュ(バナナの種類)2本を朝食にし、室温の水を飲む。
2.昼飯と夕飯は、好きなものを食べる。食べ過ぎないこと。
3.3時のおやつは食べてもいいよ。
4.8時前に夕食をとり、夜中にねる。
5.もし、したいならエクササイズをどうぞ。
※日本で最近一時的にはやったダイエット法・・・

ドールのサイト
http://www.dolenutrition.com/bananadiet/bananadiet.htm

はやるのかな~。
自分は1年位前に始めて3ヶ月で効果がでずに、挫折しましたが。。。


書籍はこちら[わーい(嬉しい顔)]

朝バナナダイエット


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

inuneko

うちの親は今も続けてます…。
朝イチでバナナを食べてくれるのは低血糖対策には良いかなと思ってさせてますけど。
フィリピンはバナナの本場というイメージがあります。そちらからみたら日本の様子は、アメリカのトーフダイエットみたいに見えるんでしょうか?
ちと恥ずかし…。
by inuneko (2009-03-05 02:17) 

かものはし

はじめまして!nice!をありがとうございました。
フィリピンには異母兄弟が住んでいるので一度、
行ってみたいと思っています。
それにしても、すごい・・・。Morning Banana Dietって。。
そもそも、この朝バナナダイエットって日本発なのでしょうか?
また、遊びにこさせてください。よろしくお願いします。
by かものはし (2009-03-05 09:53) 

yoshino

かものはしさん、inunekoさん。はじめまして。コメントありがとうございます。


そういえば、そうですね。
日本発かといえば、バナナの山に住んでいるフィリピンの人は、朝からバナナをよく食べてますね。ラカタンとかサバというバナナの種類を好んでよく食べてます。そういう人たちって、みんな痩せているので、自然とダイエットできちゃってる感じですね。

by yoshino (2009-03-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。