SSブログ

フィリピンでもドラゴンボールは人気があるんです。 [情報]




dragonball.JPG

フィリピンでもハリウッド映画、実写版ドラゴンボールが公開されます。
4/11~[ポケットベル]

楽しみです。

フィリピンでもドラゴンボールは10年くらい前からテレビアニメや映画で人気があります。
か~め~か~め~~波! ではなく、「kame kame wave!!!!!!」ですが・・・

フィリピンの映画館は、日本と比べるとかなり安いです。
グリーンベルトの映画館が一番高いですが、スクリーンが近くてものすごく迫力がありオススメ。
SMとかだと多分120ペソ(250円)ぐらいが一般的な料金だと思う。最近は、DVDで映画を見てしまうので、あやふやですが。。。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

まりりん

「kame kame wave」(笑´∀`)
実写版はどうなんでしょう。。。気になります
by まりりん (2009-03-16 14:06) 

waiai

こんにちは~。nice、ありがとうございます。
実写版は原作者も認める「新たな解釈による」映画らしいので、賛否両論らしいと街の噂で聞きました。えぇ、日本で聞いたわけではなくネットの噂ですけど。
こちらでは、ハリウッド映画は旬を過ぎてから公開されるのらしいですけど、公開されるのかしらん??
by waiai (2009-03-17 12:34) 

櫻

先日はご訪問ありがとうございました。
この映画、デリーで予告編を観たとき「これはないやろ~!!」と
突っ込んでしまいました。
原作とは別物としてみる分には面白いという説もあるのですが
どうなんでしょうね?
by (2009-03-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。