SSブログ

フィリピンのスナック菓子の巻 てんぷら [グルメ・料理]

昨日に引き続いて、今日のスナック菓子は「てんぷら(tempura)」です。

フィリピン人も天麩羅、大好きです。
そんなわけか、最近、てんぷら味のスナックが増殖中[グッド(上向き矢印)]

tempura.jpg


一番左の商品名「kichi」ですけど、「吉」から来てるのかな・・・。せめて、大吉とか中吉とかにすればよいのに。
真ん中のやつは「okeji」・・・意味不明・・・OKえび又はOK味としたかったのかな[ひらめき]
右のやつは「tempura」って書いてあるのに、写真はエビフライだけど・・・

ちなみに、味はまあまあ美味しいかな?!サッポロポテトみたいな感じです!
「アリ」でしょう!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

take

訪問ありがとうございます。
ちょっと気になる、一度は食してみたいスナック
ですね。
by take (2009-03-07 11:52) 

yukitan

ブログ、ご訪問&nice! ありがとうございました。
フィリピン、行ってみたいです。
by yukitan (2009-03-07 15:54) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
東南アジアは行ったことがないんです。
by こうちゃん (2009-03-07 16:48) 

yoshino

takeさん
コメントありがとう。
フィリピンのスナック、是非試してみてください。日本でもフィリピン食材店で購入できるようですよ。

yukitanさん
コメントありがとう。
フィリピン、いいですよ~。フィリピン料理はいまいちパットしませんが、日本にはない美味しい食材もありますよ!

こうちゃんさん
コメントありがとう。
是非、東南アジアに行ってみてください!
素敵な笑顔に出会えますよ!!

by yoshino (2009-03-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。