SSブログ

フィリピンの箱根は温泉じゃないんだよ [料理]

フィリピンにも箱根があります[ビール]

温泉じゃなく、缶詰[るんるん]

SARDINES(鰯の缶詰)の商品名が「HAKONE(箱根)」
まだ、小田原だったら鰯取れると思うけど、なんで箱根なんだろう・・・
基本的にSARDINESは、鰯をトマトで煮たものです。
一缶30円位。味はまーまーだけど、ウロコがついていたりして、食感に問題ありかも。

hakone.jpg

温泉[いい気分(温泉)]といえば、フィリピンにもラグナのロスバニョスというマニラから1時間半位のところに温泉があります。

詳しくは↓
http://friendshiptours.seesaa.net/article/49173272.html



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

ポキ

nice&コメントいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by ポキ (2009-03-10 23:33) 

yoshino

ポキさん

コメントありがとう!
福岡はラーメンが美味しくていいですよね。写真を見ていたら、また、福岡いきたくなっちゃった!
by yoshino (2009-03-10 23:58) 

solty

kagomeに字面が似て・・ないなぁ・・(笑)
by solty (2009-03-11 18:09) 

yoshino

soltyさん、コメントありがとう!
湘南はいいですね~。
いつも綺麗な素晴らしい写真をありがとうございます。

そういえば、カゴメに・・・なんとな・・・
by yoshino (2009-03-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。