SSブログ

フィリピンの餅のお菓子 フィリピン・スイーツ [グルメ・料理]

3/17にフィリピンの餅のお菓子について、書いたんですけど、その続報です。
市場に餅のお菓子が並んでいました。

sweet.jpg

色が少々、どぎついけど、結構美味しいんですよ~
「すあま」や「ういろう」に似ています。


フィリピンでも餅が人気になるかもね?




餅のお菓子がSMのスーパーで売ってました。
結構、もちもちしていて、美味しかったですよ!

フィリピンにも餅米があり、餅のスイーツが結構あるんです。

今度、見かけたら、写真とって、続報します。
色とりどりで甘さは控えめで美味しいのが多いんですよ~。












nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 2

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

すごい色ですが・・・美味しそう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-03-26 14:54) 

vivian

ご訪問にnice!、ありがとうございます。
フィリピンのお菓子って凄く色鮮やかですね(^^♪
フィリピンのお土産で貰った
ガーリック味のポップコーンとても美味しかったですね(^^)v
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by vivian (2009-03-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。